①お問い合わせ(ご来店・お電話・メール)

まずはご希望条件をお聞かせください。条件に見合った物件をご紹介いたします。
新生活のイメージがより具体的になるよう、お手伝いいたします。

②現地ご案内

気になる物件を現地へご案内いたします。
各物件の室内の様子、設備、周辺の環境などを一緒に確認し、メリット・デメリットをご説明いたします。
また気に入っていただい物件に対して初期費用がどれほどかかるかなどをご説明いたします。

③入居お申込み

ご入居の意思を家主様にお伝えするため、入居申込書をご記入いただきます。
ご入居にあたり審査を行った後、承認となりましたら正式に借りることが決定いたします。

④ご契約

後日、事前にお伝えいたします必要書類や金銭をご持参いただき、ご契約させていただきます。
ご契約締結後は、ライフラインのお手続きやお引越しのご準備を進めていただいて結構です。
引越し業者のご紹介も可能です。

⑤お引渡し

事前に定められたご入居日に鍵をお渡しいたします。
いつでもお引越しいただけます。